【2020年9月30日まで】始めるなら今しかない!?メルペイ本人確認で1000円分相当のポイントもらえちゃうキャンペーン

経験値4 開催中・過去キャンペーン

メルカリはやってるけどまだメルペイに登録していない方、これからメルカリを始めようとしている方必見です。

2020年9月30日まで!!

メルペイを登録するだけでポイントがもらえる限定キャンペーンが開始されました。

そこで今回はポイントがもらえる限定キャンペーンに参加する方法を紹介していきたいと思います。

メルカリとは?

メルカリを始めていない方はなんとなくはメルカリの事は知っているかと思いますが、今回はメルカリを簡単に紹介していますので、こちらをご参照下さい。

「メルカリとは?」

メルペイとは?

メルペイを詳しくご存知でない方ははじめにメルペイのサービスについて紹介していますので、こちらを参照下さい。

「メルペイってどんなサービス?使い方は?」

キャンペーンまとめ

それではいくらもらえるのか?ポイント獲得の条件を紹介していきます。

期間

2020年9月01日(火) 0:00~2020年9月30日(水) 23:59

ポイントを獲得する為のステップ

① 招待コードを使ってメルカリを始めて500ポイント

② 招待コードを使ってメルペイ本人確認を完了して500ポイント

銀行口座の登録または身分証明書を使って本人確認

メルペイ「アプリでかんたん本人確認」の撮影方法の紹介【メルカリ公式】

ポイント獲得するには

メルカリ登録時とメルペイ本人確認時に招待コードの入力画面が一度だけ表示されます

メルカリをやっている友達がいたら、その方の招待コードを入力してください。

もし、友達がメルカリをやっていない場合には、よっぴさんの招待コード『uop323』を入力する事で500円分のポイントをあなたも獲得できます。

※招待コードを入力して500円分のクーポンを獲得できるのは、表示された画面の一度きりになります。

※入力しなければ、あなたにも500円分のポイントは付与されませんので、招待コードの入力してお買い物を体験しましょう。

以上で期間限定のポイント獲得のキャンペーンとなりますので、これからメルカリ・メルペイを始める方は今がチャンスです!!

タイトルとURLをコピーしました