スポンサーリンク

《メルカリを始めるなら本当に今です!》【12月はじメル招待キャンペーン】招待した人もされた人もそれぞれ2000円分のポイントが必ずもらえる!

経験値4 開催中・過去キャンペーン

緊急です!!

メルカリでは「《10月はじメル招待キャンペーン》招待した人もされた人も!2人分あわせて4000円分のポイントがもらえる!」というキャンペーンが開催されていましたが、第2回目が開始されましたのでご紹介したいと思います。

過去にメルカリを始めた方向けにキャンペーンとして、通常500円分のポイントの2倍となる1000円分のポイントを付与して新規ユーザー獲得に向けて動いていましたが、今回は更に2倍

過去にこんなポイント付与なんてありませんでした!

本当に始めるなら、今です!

そんな激熱なキャンペーンをご紹介します。

キャンペーン内容

①招待した人もされた人もそれぞれ2000円分のポイントがもらえる

今、メルカリをはじめたらなんと2000円分のポイントがもらえちゃいます。

今回、新しくメルカリを始めた方同様に招待した方にも1人招待するごとに2000円分のポイントがもらえます!(P2,000もらえるのは最大5人まで)

2人招待で4000円分もらえ、最大5人招待で10000円分のポイントが必ず付与されます!

②抽選でP5,000当たるダブルチャンス!

「2人以上招待した人」の中から抽選で1000名に5000円分のポイントが当たる今だけの大チャンス!

この機会に、まだメルカリをはじめていない家族・友達をメルカリに招待して、お得に買いものしましょう!

キャンペーン期間

第1回目:2022年10月21日~2022年11月21日までの1か月間

【10/21~11/21】招待した人もされた人も!お買いもので使える2,000円分ポイント必ずもらえる! | メルカリびより【公式サイト】 (mercari.com)

第2回目:2022年12月26日~2023年1月21日までの約1か月間

【12/26~1/23】招待した人もされた人も!2人分あわせて4,000円分ポイントもらえる! | メルカリびより【公式サイト】 (mercari.com)

初めてメルカリに挑戦する前に

メルカリはCM等でもたくさん目にする機会があり、なんとなく知ってはいるかも知れませんが、「トラブルがあったら心配だなぁ…。」なんて思っている方もいらっしゃるかもしれません。

『転売』に関するニュースが取り上げられると、よくメルカリがピックアップされがちでフリマアプリの印象が悪くなってしまっています。

残念ながら、トラブルはゼロではありません。

しかし、それはどこも一緒ではないのでしょうか?お店に買物に出かけても定員の態度が…なんてこともあるかと思います。

そんな中、メルカリは数多く存在するフリマアプリ・オークションサイトの満足度ランキングが1位なんですね。

誰でも初めての取引では心配はあるかと思います。そんな時にはコメントで出品者にコメントをして下さい。きっと丁寧に教えてくれるかと思いますよ。なので、大きな心配はしなくてよいかと思います。

私自身もメルカリで大きなトラブルにであった事はほとんどありません。

よりメルカリを詳しく知りたい方はこちらの記事を参照下さい。

メルカリとは?

メルカリとは?
まずはメルカリというものを理解して頂きたいと思います。初めての方はメルカリをCMで知ったり、学校の友達、職場の人から話を聞いたりしてある程度はイメージがついているのかと思います。メルカリとは?スマホ一台で誰でも簡単・安心・安全に売...

ポイント獲得獲得の注意点

※現在キャンペーン中により、2000円分のポイントを獲得するにはアプリからのみとなります。

※ポイント獲得は最初の会員登録画面からのみ。これを逃したら、二度と獲得出来ません。

まずはアプリのインストールから

インストールがまだの方はこちらから!

iOS用

Android用

会員登録方法

kaiin.png

インストールしたら、アプリを開いて必要事項を登録します。

メールアドレス:ログイン時に必要

パスワード:ログイン時に必要

ニックネーム:メルカリのニックネームとして使用されます。

この3つは後からでも変更が可能なので、普段使用しているメールアドレスやニックネームを使ってみましょう。

ここからが重要

bikkuri

招待コード

最初の会員登録画面から招待コードを入力する事でキャンペーン中の2000ポイントを獲得する事が出来ますので、必ず会員登録画面で招待コードの入力を忘れないでください。

メルカリをやっている友達がいたら、その方の招待コードを入力してあげてください。

あなたとあなたの友達両方に2000円分のポイントが付与されます。

もし、友達がメルカリをやっていない場合には、

よっぴさんの招待コード『uop323

を入力する事で2000円分のポイントをあなたも獲得できます。

※繰り返しになりますが、招待コードを入力して2000円分のクーポンを獲得できるのは、この登録画面からのみになります。

※招待コードの入力しなければ、あなたにも2000円分のポイントは付与されませんので、是非、招待コードをご活用下さい。

続けて、「本人情報」と「電話番号(SMSで認証番号が届く)」の登録を完了させます。

これでアカウントが完成しましたので、すぐにメルカリに出品されている商品を見る事が出来るようになります。

買物をしたり、商品を販売するには住所登録が必要となります。

ちなみに、あなたの招待コードを確認するには

友達に招待コードを使ってもらいたいあなたは、ご自身の招待コードを知る必要があります。

  1. メルカリアプリを開き、右下の『マイページ』をタップ
  2. 『招待してポイントGET』をタップ
  3. あなたの招待コードが表示されます。
    『友達を招待する』をタップするとSNSを使って、あなたの招待コードを発信する事が出来ます。
タイトルとURLをコピーしました