増税後初のキャンペーン 販売手数料10%が実質無料になる「メルカリ 超!出品祭」開催

経験値4 開催中・過去キャンペーン

10月4日より新たなキャンペーンが開始されました。

メルカリ超!出品祭

※アプリからのみのキャンペーンとなります。PCからは参加ができません。

期間中に売れた商品の販売手数料10%が全額ポイントバック!!

 

今回のキーワード

 

  • キャンペーン参加方法
  • キャンペーン内容
  • キャンペーンでの注意点

 

キャンペーン内容まとめ

期間

2019/10/4(金) 15:00 ~ 2019/10/23(水) 23:59

 

キャンペーン参加方法


簡単手続きは全部で3つ。
キャンペーン期間中どの順番で行ってもOK。
期間終了までに全ての手続きを完了させて下さい。

①キャンペーンにエントリー

上のスライドショーを参考にして、スマホ・タブレットのアプリから登録してみよう。

(1)

 

②商品を出品

特別な作業は必要ありません。普段行っているように商品を出品しましょう。

 

③本人確認

上のスライドショーを参照して、本人確認にうりましょう。

本人確認とは?

下記の①②どちらかを設定する事で本人確認が完了します。

銀行口座登録

メルペイでお支払いをする銀行口座を登録するだけ。

 

アプリでかんたん本人確認

youtubeの動画を参考にしてみて下さい。

メルペイ「アプリでかんたん本人確認」の撮影方法の紹介【メルカリ公式】

 

以上で販売手数料10%の販売手数料実質無料のキャンペーンの内容となります。とても簡単ですので、未登録の方は是非、キャンペーンへ参加して販売手数料を無料にしてしまいましょう。

 

キャンペーンでの注意点

ポイントバックには上限がある

images

ポイントバックは最大1000ポイントとなっています。
つまり、10,000円分の商品が売れたら上限となってしまい、それ以降売れたとしても上限を超えてしまいポイントを獲得する事ができません。

その為、まずは10,000円分の商品を目標としてみましょう。

 

販売手数料は実質無料

.png

キャンペーントップページにも書いて広告画像にも小さく書かれていますが、『実質』無料となります。

簡単に言うと、キャンペーン参加の3つのステップを完了させ、売れた商品の販売手数料は後日ポイントバックされます。今後使う予定がある方はいいですが、有効期限内に使用できないとムダになってしまい、販売手数料は無料となりませんのでご注意ください。

 

ポイントバックされたポイントの有効期限

download

ポイントバックは最も遅い方で2019/11/8(金)23:59までにバックされるようです。もちろん、今日購入された商品の販売手数料のバックは1カ月先になる事はないと思います。

有効期限は2019/11/30(土)23:59となりますので、有効期限内にバックされたポイントで購入する予定のものを今のうちから考えていきましょう。

タイトルとURLをコピーしました